ダイハツ広島販売

ダイハツdeライト保証

ダイハツで車検を受けていただいたお客さまだけに、突発的な「もしも」を、「ライト」かつ「スマート」にサポート
ダイハツのお客さまサポートをご存知ですか?
【サポート条件など】
  • 本サポートは、車検有効期間の初日までに「ワンダフルパスポートにご加入(またはワンダフルクレジットでお支払い期間中)」にご加入いただき、かつ「自動車保険」にご加入いただいたお客さまが対象となります。
  • 本サポートの対象車両は、ダイハツ販売会社で車検を受けていただいた車両を対象とします。(ダイハツ車以外も含む)
  • 本サポートは車検を受けていただいた販売会社に入庫いただき、修理した場合に対象となります。
  • フロントガラス損害については、車対車(原動機付自転車含む)および車対人の事故は対象外となります。
  • 保証上限額を超える修理額が発生した場合、超過額+消費税をお客さまにご負担いただきます。
  • フロントガラス修理交換サポートおよびタイヤパンク新品交換サポートは、いずれも保証期間中1回限りの提供となります。

※「ダイハツdeライト保証」の詳細につきましては、別途、保証書等でご説明させていただきます。

車検・点検のご相談はお近くのお店へ

ダイハツ広島 店舗一覧へ