絶品天丼!!

 

こんにちは^^♪廿日市宮内店です♪♪

桜が開花しましたね*^^*

県内でも今月の下旬には開花予想されているところがほとんどのようなので、

人混みは避けつつお花見に行きたいですね♪

 

前回、マスクを手作りするという発言をしたので、

私と夫用に作ってみました。

洗って使えるマスク、いい感じです。

ただ、生地もゴムひももやはり需要が高いようで、選べる程はありませんでした(;_;)

旦那さんも使ってくれているので見栄えはともかく、よしとします^^

 

ほぼ毎回食べ物しか載せていませんが、今回も食べ物シリーズです♪♪笑

先日お休みの日に、

以前から気になっていた中区立町にある天丼やさんに行ってきました☆

こちらです。どんっ。ほぼ野菜。

揚げたてサクサクのめちゃくちゃ美味しい野菜達がご飯に乗っかっていて、

色んな種類の野菜が食べられるので飽きなくて最後までにやけが止まりませんでした…*

美味しいが渋滞した絶品天丼。

母が天ぷらが大好きなので連れて行ってあげようと思います♪

 

春の陽気でお出かけ日和が続きますね♪

みなさんお出かけの際は是非宮内店に遊びにいらしてください♪

スタッフ一同、お待ちしております^^♪