春!新発売の電動カート!!

 

こんにちは。

可部店事務スタッフの山下です。

春らしく強い風が吹き始めましたね(*^^*)

 

新型ウイルスの影響によって、

娘の卒園式も短縮バージョンと決まったり、

お別れ遠足や最後の参観日などは軒並み中止となり、

とても淋しい気持ちの春です。

・・とはいっても、春!

春といえば!!

やっぱり今年の山菜が早く食べたいところっ(´~`)モグモグ

世羅や三次へのお出掛け計画は、春の必須事項です。

 

そんな中、ダイハツより新発売のお知らせです。

ジャジャジャジャーン☆

ちょっとそこまでのお出掛けに便利な電動カート、

その名も“遊歩スマイル”です。

 

営業スタッフが真剣に講習を受けています。

そして、(とても楽しそうに)試走もさせて頂きました。

みんなにっこにこの笑顔です(笑)

 

当店へお立ち寄りの際は、ぜひ座ってみてくださいね\(^_^)/