岡山のおすすめパン屋さん

 

3週に渡ってます岡山レポートですが、

最後に行ったパン屋さんが

かなり良かったので、ご紹介

いたします。

TERUOさん・・・。

家にパンが無かったので、

最後に寄ったスーパーマーケットの

近くにないかなと思って

軽い気持ちで検索しました。

 

名前から、おじさんがやってる

こじんまりしたとこかと

思っていました。

行ってびっくり!とてもおしゃれ!!

店内もおしゃれ!!

そして見たことのないパンがたくさん。

岡山県のパンレベル恐るべし!!

カゴがすぐいっぱいになりました・・・。

 

買って帰ったパンは

どれもおいしかったです。

いちごのチョコデニッシュ

ピスタチオのたまごパン(3つ入り)

 

福山のパン屋さんはほとんど行きました・・。

県外も相当なツワモノが・・・。

パンの世界奥深いです。

まだまだ抜けられませんね。

 

今回は偶然の出会いでしたが、

今度はTERUOさん目指して行ってきます!!

 

手作りパン屋のTERUO

岡山県岡山市北区中仙道1-1-15

086-246-0345

パンを選ぶ時、どれにするか迷って歯ぎしりします。

店内イートインコーナーがあります。

全然関係ないですが、隣に

ゴーゴーカレーがあります。