すっかり春、、、ですね。

 

日に日にあたたかくなってきました。本来の春の訪れならば心

うきうきしてくるものですが、今年はなんとも言えないですね。

早く普通に生活できるようになりたいです。

DSC_0032

そんな中でも、春は確実にやってきます。

DSC_0030

あたたかくなりすぎて冬眠してた子たちもお目覚めです。

 

 

DSC_0031

ピラニアたちもにわかに活気づいてきたように見えます。

春は恋の季節ですからね♪

 

DSC_0026

DSC_0025

ウツボもいつもよりたくさん餌を食べるようになった気がします。

餌を仕入れに海へ行かないと。。。(カニなどを採取しに行きます)

 

DSC_0023

DSC_0028

DSC_0029

そして、春をこころまちにしている子たちが、、、カマキリたくさん産まれるといいなぁ。

もちろんすぐに解き放ちますよ、大惨事になるので(*´Д`)