ウェイクボードでウェイウェイ♪

 

こんにちは、サービススタッフの村﨑です!

最近あたたかくなってきましたので、趣味のウェイクボードをしてきました。

ウェイクボードとは、モーターボートなどにハンドルのついたロープを設置して航行して

それをボードの後部で握った人が板状の滑走具に乗り曳航されながら水面を滑るウォータースポーツです。

さっそく、竹原市の藤田マリーナを出港。

水面の穏やかなゲレンデへ到着。

空は少し曇っているので少し肌寒いです。

海に足を入れてみると・・・やっぱりかなり冷たい(><)

セミドライスーツを着ているので、手と足の冷たさを我慢すればあとは快適に滑れました。

久しぶりの滑走だったので、調子はイマイチでしたが楽しく滑れました

私がいつもお世話になっているのは、藤田マリーナにある

「WAKE SHOP SWITCH」さんです!!

マリンスポーツに興味がある方は是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか(๑ᵔ⌔ᵔ๑)