祇園店の新しいスタッフの紹介です♪

 

5月からダイハツ広島祇園店に新たなスタッフが4人加わりました。

左から…サービスフロントの山岡、営業事務の弘中、事務の村上、営業の田中です(*’ω’*)

今日は新しく入った4人をご紹介いたします♪

 

山岡 誠  【やまおか まこと】

久しぶりに祇園店に帰ってまいりました。

覚えていらっしゃる方は、気軽にお声かけ下さい。

現在は無趣味ですが、時間がある時はキャンプなども行っていました。

 

 

弘中 久美  【ひろなか くみ】

西風新都店→観音店と転勤してまいりました。

気軽にお声がけくださると嬉しいです(*^-^*)

最近は3歳の息子と料理や工作をして楽しんでいます♪

 

 

村上 あゆみ  【むらかみ あゆみ】

今年入社し、5月から祇園店に配属となりました。

不慣れな部分も多いと思いますが、温かい目で見て頂ければと思います。

趣味は食べ歩きと写真を撮ることです。新型コロナ感染症の影響で出かけられないので寂しいです。

 

 

田中 拓海  【たなか たくみ】

今年入社し、5月から祇園店に配属となりました。

まだまだ分からないところだらけですが、一生懸命頑張ります。宜しくお願い致します。

最近は一人暮らしを始め、料理を頑張っています。

 

 

新メンバーでの祇園店もどうぞよろしくお願い致します!