DIY欲、上昇中

 

先日、店舗の棚を組み立てるのに電動ドライバーを店長から借りたとき、目覚めました、、、

そこから私のDIY欲が高まり、悩みに悩んで、ついに、私も電動ドライバーを手に入れました(´▽`*)

電動ドライバー初心者の私。

連休で一つの作品を作ることに!!

木材は自宅にたくさんあったのでまずはのこぎりノコノコ

同じパーツを何個も作っていき、色を塗って乾かして、組み立て。

部屋のテレビ台の完成です

今まではもう少し大きいテレビ台でしたが2段にしたので、小さくなってもレコーダーやゲーム機がピッタリ収まりました(^^)/

形はいびつですが(笑)お気に入りです☆

 

これからもいろんなものを作っていこうかと思います(´▽`*)