店内、飾り付けしました♪

 

こんにちは♪大竹店事務スタッフです!

 

TAFTが発売されてから1カ月少し経過しましたね~~

 

大竹店の試乗車は、

ボディカラー : レイクブルーメタリック

グレード : G

 

 

是非スカイフィールトップの解放感を体感してみてください(^^)/

頭上視界が開けるため、通常のクローズドルーフでは味わえない開放感、

乗車感を体感できますよ( ^^) ♪

 

ご試乗お待ちしております!!

 

 

TAFTの発売の際、店内を飾り付けをしてみました

日常生活からレジャーまでアクティブに使えるTAFTのコンセプトに合わせ

デイキャンプをイメージし、店内を飾り付けしてみました

TAFTイメージキャラクターの「タフトン」と一緒にデイキャンプ

気分を味わう大竹店 営業スタッフ 「N」。(笑)

 

 

ショールーム内のその他の場所も飾り付けしていますので

ご来店の際には是非見てみてくださいね~♪♪♪

 

 

スタッフ一同ご来店お待ちしております(^^)/♪