。。。ん?

こんにちは神辺店です!

 

 

先日まで梅雨で雨ばかりでしたが

晴れるようになってきましたね( *^ω^* )

 

 

梅雨真っただ中のときに

工場にいたスタッフが気づいたのですが‥

 ・・・ん?

ねこちゃんが雨宿りにきていました💦

( ↑ 工場内にたまたま置いていた車の下で避難中。。)

 

 

 

敷地内は車の出入りが多く危ないのでハラハラ..(◎_◎;)

 

 

 

あまり動かずじっとしていたので

雨が止むまでだろうという事でそっとする事に。。

 

 

どこかに行ったのかな?と思うも

またまたひと気のない車をみつけて避難

雨のせい(?)か、工場内からは

なかなか出られないみたいでした😖

 

 

晴れてからはどこかへ

帰っていたようなので安心しました🌞

 

 

 

言葉が通じないのでこういった時に

逃げてもらおうと思っても難しいですね‥(・・;)

今回は雨宿り(?)でじっとしてくれていたのでよかったですが💦

 

 

とある日の訪問でした🐾