新型トールクイズ

こんにちは!広島三次店です

だいぶ涼しくなってきましたね♪

スタッフも休日に釣りに行ったり自転車に乗ったり、海や川に行ったりと、行楽シーズン、楽しんでおります(*^^*)

 

15日に新型トール、発売になりました!

そこで、今週は新型トールクイズ(^^)/

 

助手席トレイは、サイズが拡大したでしょうか?〇か×か(^^)/

 

どうでしょう、

 

。。。。

 

。。。

 

。。

 

 

正解は…..

 

(´▽`*) 拡大しました!!

とっても便利♪BOXティッシュもぴったりサイズです☆

 

皆さん、正解できましたか?

他にもまだまだ魅力がいっぱいのトール

広島三次店でも試乗車ご用意しております!

実際に見てみて、新型トール、ご体感ください!

ぜひ、お気軽にご来店ください!お待ちしております♪

カスタムG

4WD

パールホワイトⅢ