お目当ての超いくら

こんにちは神辺店です!

 

先日、すし智 さんに行ってきました。

 

友人から「超いくら食べに行こう!」と言われ、

美味しそうなので、のりのりで向かいました🏎ファーーーン

 

 

いくつか料理を頼んだところで

お通しの3品をいただきました。

丁度よく優しい味付けでどれも美味しかったです(o^―^o)

 

お寿司は1貫から注文出来るそうなので

それぞれ好きなものを注文しました(*´σー`)

(はまち・まぐろ・サーモン)

 

お目当ての超いくらが登場。

醤油はかかってなさそうだったのですが

あまくてぷりっぷりでとても美味しかったです

贅沢しましたがまた食べたいです。笑

 

予約してなかったのですが

平日で早めの時間だったからかすぐ案内して下さいました。

(カウンターは既にうまってましたが。。)

 

店内もきれいで雰囲気がよかったです

また伺いたいです😳

画像お借りしました)