特別なディナー

こんにちは神辺店です!

 

先日、結婚記念日だったのでディナーに行ってきました!

さんです!

撮り忘れたものもありますが、、美味しい料理でした!ご覧ください📷

カウンターで料理が見れるみたいです!

 

~冬の前菜~

~季節のスープ~

魚料理

目の前で焼いて下さいます

 

~活き伊勢海老のソテー 特製和風ブルギニヨンソース~

 スパイスが効いている感じがしました!

肉料理

~黒毛和牛ロースステーキ・季節の焼き野菜~

 

 

~ガーリックライス~

僕はこのガーリックライスが一番すきでした

他の料理も美味しいんですけどね(;’∀’)

 

 

 とても細長いグラスだったので記念に📷

(中はお茶なのですが。。おしゃれになっています。)

 

 

最後はこちらのきれいな中庭(?)を

眺めながら珈琲を飲みました

 

特別なディナーでお祝いできてよかったです!