お知らせあります(`・ω・´)ゞ

こんにちは!曙店です((*^o^*)

 

あっという間に12月も終わろうとしています…日中も風が冷たくなりましたね((+_+))

あたたかくしてお過ごしください♪

 

 

さて、曙店から新春のお知らせです!!!!

 

★☆★☆★☆新春 大抽選会★☆★☆★☆

ご来場で、ダイハツ車のパッケージにお菓子が入った詰め合わせBOXが当たります!

大吉、中吉、小吉、ハズレはありません!!

ご来場の際はぜひ運試しを(^_-)-☆

 

★☆★☆★☆初売りフェア★☆★☆★☆

タント、ムーヴキャンバスなど、初売りオススメも多数ございます!

試乗、査定、お見積りもできますので、ぜひぜひお声がけください♪♪

 

本年も大変お世話になりました(`・ω・´)ゞ

2022年も皆さまにとってよい1年になりますよう、曙店スタッフ一同願っております!

 

🎍初売り「大初夢フェア」の詳しい内容はこちらから