プチ贅沢

こんにちは、広島三次店です。

おいしいものを食べているときっと幸せですよね(*´ω`*)

 

三次店の近くにはおいしい食べ物屋さんがたくさんあって、

ランチを注文してプチ贅沢をするのが至福のときです(´▽`*)

 

 

先日、ランチにお好み焼きを頼みました☆

トッピングにイカ天とネギ盛り

 

 

またある日は、焼肉丼を。

 

どーーーん(笑)

 

ほかにもカレー、おすし、お弁当屋さんなどなど、定期的に注文したくなります♪

ほかにもおすすめのお店があればぜひ、教えてください(*^^*)

 

(嘘か真か、三次店に配属になると、”太る” といううわさを聞いたことがあります。笑)

 

14日まで ぴかぴかタフトンorふきふきタフトンが当たる抽選会

3月末まで クーポン還元祭でメンテナンスがお得になってます♪