コルクディッシュさん

こんにちは、神辺店です。

少し前に、春日町にあるコルクディッシュさんにランチをしに行ってきました。

大好きなお店で何度も伺っています。

注文したのは、とっても満足感のあるコルクランチです。

色々なものが少しずつ食べられるランチで食いしん坊の私にぴったりのランチなのです(*^-^*)

最初にスープとサラダが出てきました。

具だくさんのスープがとっても美味しかったです!!

そしてお待ちかねのメインのプレートです♪

素敵じゃないですか?(*”ω”*)

いつ行ってもどれも本当に美味しくて大好きなんです♡

この日一番気に入ったのは手前に写っているハンバーグ?のようなものです♡(笑)

詳しい料理名は分かりませんでしたが、やわらかくて味がしっかりしていてとても美味しかったです。

このあとハーフパスタとパンが出てきたのですが、写真を撮り忘れていました。。ゴメンナサイ

この日のパスタは和風のパスタでニンニクが良く効いていてこれまた美味しかったです。

パンは自家製です。

焼きたて!温かくてふわふわでいくらでも食べれちゃいそうです(笑)

そして……

この日は友人の誕生日のすぐ後だったのでバースデープレートを用意してもらっていました!!

見た目の華やかさに負けず劣らず、どのスイーツも最高に美味しかったです。

私が特に気に入ったのはガトーショコラです♡

チョコテリーヌ?と思わせる程の濃厚チョコがスウィーツ大好きな私のハートを打ち抜きました(>_<)

今回も本当に美味しいお食事とスウィーツをご馳走様でした。

幸せな時間を過ごせました♡

また必ず伺おうと思います♪