もも

こんにちは、広島三次店です!

他の店舗のブログを見ているとおいしそうでオシャレな写真がいっぱいで。。。

 

私もおいしいものを!と、カメラロールを見返していると、桃スイーツにはまっていた時を思い出しました

おいしいものを食べにお出かけするのが好きで、最近はエビフライや海鮮丼などの海鮮系が多かったですが、

今回は桃スイーツです(´▽`*)

 


1つめは、『桃のミルフィーユ

SNSで見て、京都に行ったらどうしても食べたくて、3年位前に京都へ食べに行きました(*´ω`*)

1個の桃がまるごと乗っているので、中に種が入っているのかと思いきや、種の部分がゼリーになっており、まるごと食べることができてなんだか得した気分になるスイーツでした♪

 

2つめは『桃のパフェを食べに行ったら、桃の在庫がなくなってしまっていたため別のフルーツになっているパフェ

 

桃ではありません。

ですが、すごくおいしかったので載せます(笑)


 

受け皿を片手に、キンキンに冷やした桃にかぶりつくのが贅沢なひと時(´-ω-`)

今度はおいしい海鮮丼が食べたい…

おすすめのお店などありましたらぜひ、教えてください♪