究極の・・・

先日、会社の組合でボウリング大会がありました。
その時にこの「究極のTKG」が飛び賞で当たりましたので、さっそくやってみましょう。

マシーンに生たまごをセットして、パキッと割ります。
黄身と白身が上手いこと分かれるのが感動します。

スイッチを押すと、白身がウィーンとかくはんされます。

白身がだんだん泡立って来ました。

そして・・・

見事なメレンゲに\(^o^)/

さあ、ご飯にかけてみましょう。


ちょっと黄身がよってしまいましたが、究極のTKG(卵かけご飯)の完成です!(^q^)

お味の方は・・・

(゚д゚)ウマー

この「究極の・・・」シリーズは、他にも納豆やマヨネーズもあるので、ぜひ子供達と楽しみながらやってみたらいいなーと思いました。

観音店ブログ中の人、スタッフMでした。