夏の思い出

こんにちは、広島三次店です

ブログご覧いただきありがとうございます!

最近は、朝晩が寒くなってきた気がして、もう夏も終わりなのかな~と思う今日この頃です

 

ダイハツでは、9/12まで、愛のダイハツ”先どり秋祭り”開催中です!

ご来場プレゼントをご用意しておりますのでぜひ、ご来店お待ちしております♪

 

 

夏の暑い日、実家の母から「リビングのエアコンが壊れた!!」と連絡が来ました

我が家のエアコン、かなり頑張ってくれていたので、2年前は室外機の外側が壊れていたのですが、今回修理に来てもらったら、室外機の内側が壊れてしまったと。。。

保証期間外だと思ってあきらめていたら、10年保証だったので無料で直せたと喜んでいました(^^♪

 

夜は寝苦しすぎて、

新しくエアコンを買うか、冷風機を買うか、スポットクーラーを買うか…

悩み過ぎて、家電量販店に何度も通い、

 

”打ち水のような涼しさ”

という言葉に惹かれて、冷風機を買うことに!!

 

 

ネットで買ったので想像の倍くらいの大きさの箱が届きました(笑)

 

後ろのタンクに水を入れてそれを背面のフィルターが吸って涼しい風が出てくる仕組みらしいのですが、

氷水を入れればさらに冷たくなります(´▽`*)

 

 

操作方法も、デザインもシンプルですっきりで、良い買い物をしたなぁと(*’ω’*)

 

今年の夏は、エアコンよりも冷風機が大活躍の年でした(^^)/

 




お車にも保証期間が!もしもに備えを!

 

ダイハツ≪延長保証プラン≫のご加入でメーカーの一般保証期間及び、特別保証期間が終了した後もリーズナブルな保証料にて、故障修理を保証します♪

コースは3種類♪【新車コース、初回車検コース、2回目車検コース

 

お車を大切に乗られているみなさまにおすすめです(*^^*)