マラソンに参加しました(^o^)/

こんにちは!

本日が研修最終日の本田です^^

 

7月7日日曜日にダイハツ広島が主催するシーサイドBBQマラソンin呉ポートピアパークに、

今年入社した営業の井上と参加してきました!!

会場の呉は昨年豪雨災害で大きな被害が出た地域で被災された方々も多く参加されていました。

参加者の全員に共通していたのは皆さん辛い経験から立ち直って元気に笑顔でマラソンに参加されていたことです。

ダイハツは全国各地で地域にお住いの方々にこういった笑顔を作って頂けるような活動を大切にしております。

今後もお客様にたくさんの笑顔を頂けるようなイベントを行っていく予定ですのでどうかよろしくお願いします^^

 

マラソンの話に戻るのですが、僕と井上が所属したチームも無事に完走しました!^^

僕は普段の運動不足で心身共にボロボロでしたが流石の元自衛隊、井上は余裕の笑顔でアンカーも努めました(笑)

マラソン後は参加者全員でのBBQが用意されていました!

走った疲労でご飯どころではないと思っていたのですが、食べてみるとお箸が止まらずBBQをめちゃくちゃ楽しませて頂きました(笑)

研修の最後に皆さんと楽しいイベントに参加させて頂き本当にありがとうございました!^^

ちなみに冬にまた開催されるという噂もあるのでご覧になっている皆さんも周りのご家族やお友達と一緒に参加してみてください!!

あ、でも体力作りは必須ですよ…!^^;

 

それでは、二か月間ありがとうございました!!