とうとう完成?

いつもありがとうございます。

受付の玉屋です。

今年も新型車の飾り付けをいたしました。

夏らしさを出すのに色々考えましたが、何とかまとまったでしょうか?

初めはこの状態でした。

 

 

黄色い紙を貼って、タント訴求の飾りは完成しましたので、

色合いがおかしくならないよう「ひまわり」メインで

いこうかなと考え中です。

 

 

色々検討しましたが、壁にマスキングテープを貼って

ストライプにしようかな?

いくつかマスキングテープを購入してきたので、

貼っていきます。

まっすぐ貼るのもバランスも難しいです・・・。

 

 

やっと貼れました。

何とかなりましたね・・・。安心しました。

 

 

壁に額を飾って完成です!!

他にも細かい所を頑張ってますので、ぜひご来店の際には

色々ご覧ください。

 

新型タントはたくさん機能がついています、室内展示してありますので

乗って、さわって、ご確認ください。

たのしい車ですよ!!