夏の風物詩、花火大会~!

こんにちは!西風新都店です!

先日営業スタッフの一人が宇品のにいってまいりました~!

夏といえば花火ですね~❤

その時に張り切って写真を撮ってきてくれたのでブログでご紹介します♪

どんな写真かな~?わくわく♪

 

 

 

 

ではでは~撮ってきてくれた花火の写真がこちらです!

凄い!!大迫力です!!!

とっても綺麗に撮れています☆

もう一枚も~~~ご覧ください!

こ、これはすご~~~い!!(@_@;)

こちらはフィナーレの写真とのことです!

熱気や迫力が写真一枚でばっちり伝わってきます・・・!

花火が大好きなスタッフなので、お酒を片手に大盛り上がりだったそうです♪

夏はイベントが盛りだくさん!

皆さんもぜひ充実した夏をお過ごしください~!(^o^)/