毎年恒例の職場体験♪

こんにちは!西風新都店です!

最近ますます暑くなってきました・・・(;O;)

そんな中、とっても元気な子供たちがご来店~!

その内容は・・・

そう!です!

展示車の拭き上げや展示場の清掃をしてもらいました(*^_^*)

 

水を撒いて床をごしごし・・・

みんな一生懸命やってくれて、車も展示場もピカピカになりました☆

清掃が終わったらみんなで新型タントのスマートパノラマパーキングアシストを体験~!

西風新都店代表、吉田大先生(?)が自信を持って実演してくれました!

見ていた子供たちは勝手に動いてる~!とみんなびっくり(@_@;)

ロボットみたい!と感動してくれた子もいて、なんだか私たちまで嬉しくなっちゃいました!(笑)

地域の自治会のイベントで毎年数名のお子さんが西風新都店へ職場体験に来られます☆

一人でも多くのお子さんにダイハツの良さや働くことの楽しさが伝わってくれたら嬉しいです(^^)/