~イカの季節~

こんにちは★西風新都店です!

どんだけ好きなんや、という感じですが魚ネタが続きます笑。

 

当店の営業スタッフの釣り好きな男たちが、ある定休日に島根へGOしてきました☆

今回の目的はイカ釣り!営業Sスタッフによると、今回はかなりの釣果が期待できるとのこと♪

たくさん釣ったらおすそわけしてくれるみたいなので、お留守番メンバーは楽しみにしてました。

 

当日、いろんな写真が送られてきました。

吉田は4杯GET! その他メンバーはそれぞれ、8杯、7杯ずつの結果でした!

想像してたよりは少なかったみたいなのでお土産のイカちゃんは無し!!ざんねーん><

彼はお腹がすいておりましたので我慢出来ずに食べました笑

新鮮でおいしそう★

 

その後、なんと幻の高級魚・アコウをGET!すごいじゃん!!

その他色々な事件もあったようですが笑、楽しい一日を過ごせたようです!

 

 

P.S

ショールームで金魚を飼い始めました。

かわいいのでぜひご覧になってくださいね^^