出会いと別れ。

 

可部店スタッフの山下です。

9月4日水曜日、首を長くして待っていた

新型タントの納車日でした。

現在8歳の息子がお腹の中にいることが

わかった、その月に購入したノアとの

さみしいお別れでもありました。

 

偶然にも、父の一般整備と母の6ヶ月点検と

同じ日になっていて、家族のクルマが可部店の

駐車場に集合した形になったお別れ&出会いに

なりました。

 

ペットは家族と言いますが、クルマも同じように

家族の一員だと感じます。別れはせつない。

ノアちゃん、14万キロ以上も私たちを乗せて走って

くれてありがとう\(^o^)/

タントに変わっても、私たち家族はあなたとの思い出を

忘れません。