しいたけチーズケーキ食べました

いつもありがとうございます。

店長の佐藤です。

今回はグルメレポートです。

 

岡山県美星町は素敵な所です。

夜空がきれいな所なので天文台があったり、自然もいい所です。

今回ランチにうかがったカフェもいい場所にありました。

お店の前がこんな見晴らしです。

まだ暑い日でしたが、ほとんど景色は秋ですね。

お店の中からはお庭が見えます。

 

野菜がたっぷりの「日替わりランチ」と

 

トマトがメインのサラサラカレー

「スパイシーナッツカレー」をいただきました。

どちらもヘルシーでおいしかったです。

 

そして追加デザート・・・

 

しいたけチーズケーキ!!

チーズケーキ2種を選べて、スフレ・ベイクド・しいたけの3つからから選べます。

最初聞いた時びっくりしましたが、チャレンジいたしました。

向こうがしいたけチーズケーキです。

 

正直普通のチーズケーキと変わりません・・・。

小麦粉の代わりにしいたけ粉を使用されてるとの事。

ほんとに少しだけ香りがするかな?

おいしいチーズケーキとランチを食べて満足いたしました!!

 

帰りに美星の産直プラザによって、先日グラン店スタッフ桑原が

ブログに上げてたジェラートを検証してきました。

これもおいしかったですが、食べすぎましたね・・・。反省。

美星ジェラートの記事はここから

バニラと

コーヒーと

ヘーゼルナッツ

コーヒーとバニラが最強です。