かき氷と初タピ活

 

こんにちは!吉田です(^^)

先日、倉敷にあるかき氷屋さんに行ってきました!

そもそもかき氷屋さん自体夏限定なのかと思えばオールシーズンやっているそうです(゚д゚)!

 

友人はイチゴのかき氷を注文♪

上の生クリームもイチゴ味で贅沢!練乳のトッピングもでき、とても甘そう(゚∀゚)

 

私はチョコミントが好きなので、チョコミントにしました♪

チョコ感強めでとても美味しかったです(⌒▽⌒)

 

そして、タピオカドリンクも販売していたのでタピオカドリンク初挑戦(^O^)v

こちらも、もちろんチョコミントで!(笑)飲みやすいミントのすっきり感!

 

思っていたよりドリンクの量があったのと、タピオカと生クリームが多く帰りながら

ゆっくり飲む予定が夜までずっと飲んでいました…(`;ω;´)

 

 

私の中でこれが最初で最後のタピ活になりそうです…(笑)