標準作業コンテスト決勝大会!

こんにちは!先日、待ち車検を想定した、標準作業コンテスト決勝大会が開かれました!

祇園店からは、見事予選を通過した、西村、清水、松尾のトリオで挑みました!!

普段はなかなか見ることのできない、整備の深い部分を見ることができました!コンビネーションもすごく大事で

いつもやっていることとプラスアルファで、練習を繰り返し優勝をめざしましたが、結果は・・・

四位!おしくもでした・・・しかしながら優勝できるレベルだと思ってたので、一位の発表される最後の最後

までドキドキしました!!

本人たちは非常にくやしがっていましたが、それだけ僅差だったと思います!

結果以上に良い経験ができ、これからの祇園店の整備のレベルもより上がると思います!

お客様のお車をより正確に、より早く、より丁寧に大切にお取り扱いしていきたいと思いました。

選手の皆様お疲れさまでした!