サービススタッフの勇姿(^^)/

こんにちは、西風新都店です♪

先日ダイハツ広島サービススタッフの大会がありました!

西風新都店は無事予選を突破でき、今回出場することになりました!

こちらは練習の様子です、みなさん真剣な表情で取り組んでいます!

毎日夜遅くまで残ってひたすら練習・・・

作業の様子を見せてもらいましたが、作業量が多すぎて思わずめまいがしました・・・(笑)

さすがサービスマンの皆さんです(*^_^*)

 

そしていよいよ本番当日!

西風新都店の出番です。

みなさん少し緊張気味・・・

応援に来たスタッフもなんだかドキドキしちゃいました(@_@;)

みなさん順調に作業を進めています。

残り時間を知らせるアナウンスに応援のスタッフは終始そわそわ・・・

西風新都は無事時間内に作業を終えることができました(*^^)v

 

 

 

 

そして遂に結果発表・・・

 

 

結果はなんと・・・

 

 

1位!!!!!!!

 

なんとなんと!西風新都店は1位を獲得しました!

 

店長もマネージャーも大盛り上がり!

サービススタッフもいい笑顔です(*^_^*)

店舗スタッフ全員自分のことのように喜んでいました~☆

 

お客様が安心してお車に乗って頂けるよう、サービススタッフ、そして店舗スタッフで

これからもしっかりお車のサポートをさせていただきます!

以上西風新都店、喜びのニュースでした☆(*^_^*)☆