車検整備作業コンテスト

先日、広島にて行われた標準作業コンテスト(車検整備作業コンテストのことです)の決勝戦に蔵王店から3名のスタッフが出場しました!(^O^)v

 

ダイハツ広島では、定期的に作業の技術力を競う大会を開催しており、今回は短時間車検の整備技術と正確な作業・安全性・短時間・品質に重点を置き、競い合いました(*´∀`)

たくさんの応援の方々や他県から視察に来ていただいた方もいらっしゃり、大変緊張する大会でした(;´Д`)

さらに、蔵王店は最終組だったので余計緊張しました(笑)

 

しかし、皆さんからの声援のおかげで大きなミスをする事もなく、時間内に全作業を終了することができました!

 

そしてやはり気になるのは結果!果たして…

 

 

 

 

 

第3位に入賞することができました!!!

良い結果を残せたのは応援してくれた蔵王店の皆であったり練習を手伝ってくれた方々、練習の間は色んな方々に迷惑かけたと思います。

蔵王店の皆で勝ち取った3位入賞です!

この経験を活かし、さらなる技術向上を蔵王店サービススタッフ一丸となって目指してまいります(^^ゞ