大人な街。神戸へ。

こんにちは!廿日市店営業スタッフです!

先日兵庫県の 神戸市 に行って参りました!

神戸といえば思いつくものは神戸牛くらいでしたが、

他にも魅力的なスポットがあり、1日という短い時間でしたが、満喫させてもらいました。

朝は「北野異人館街」というスポットへ行ってきました!

明治時代に建てられ、実際に外国人が住んでいたと言われる建物街です。

その通り一体は、まるで外国の様でした!

スターバックスコーヒーも普段とは違う雰囲気で、とても新鮮でした!

お昼は、待ちに待った神戸牛!!!!!!!!!

人生初めての神戸牛は、本当に美味しかった。。。。。

よく芸能人が「とろけてすぐなくなりました!」と言っていますが、

絶対そんな訳ないと思っていましたが、、、とろけてなくなりました。

値段はそれだけお高いですが、皆様も神戸に行った際はぜひ食べみて下さい!

かなりドタバタした感じでの旅行でしたが、とても楽しかったです!

観光地が近くに集まっているので、歩いてもOK、電車を使ってもOKです!

広島から少し足を延ばして、皆様も是非神戸に行ってみて下さい!!