可部店のキッズコーナーにいます♪

可部店の山下です(^o^)

 

うちのキッズコーナーで、眠っている子がいるようですよ~。

わかりましたか??

ここです、ここです!

 

じゃ~ん!

 

ダイハツ広島のオリジナルマスコット、

でぃベあくんが眠っていました!

 

ですが、なんだかキツそうですよね~。

 

「実はボクのベッドではないんだよ」

と言っているようです(たぶん・笑)

 

実はうさぎのももちゃんのベッドを

でぃベアくんが拝借していたのでしたー!

おー☆彡

ももちゃんがベッドに入ってみると、

さすが、ぴったりのサイズ感で眠っていますよ~。

 

2~3歳のキッズが背負える抱っこひもも備えていますので

お子様連れで可部店へお立ち寄りの際は

ぜひ抱っこして遊んでみて下さいね(o・ω・o)