東京モーターショー♪

こんにちは観音店の営業Hです。

先日会社の数人で東京モーターショー&東京観光に行ってまいりました!

観音店からは3人が行ってまいりました。

 

コンセプトカーや新型車ロッキーも展示してありました!

写真を撮る人だかりに押されていい写真が撮れませんでした(T_T)

今回は会場が2か所に分かれており、会場の間にもコンセプトカーや電動キックボードなど、歩いていても飽きません!

展示の中にはこんな車も!

夜はなんと屋形船でご飯を頂きました!

東京湾で夜景を見ながらのご飯は美味しかったです!

二日目は東京弾丸観光!

朝は豊洲市場へ行き、その後国会議事堂の見学。

お昼を食べて、都庁の展望台へ上がる予定でしたが、時間が押していたためバスの車窓からの東京巡り。

2日間で3万歩以上歩きました。

普段、車生活の私の体には堪えましたが、とても楽しませていただきました(*’ω’*)