えべっさん

お世話になります可部店 店長沖元です。

今年も参拝してまいりました!!

商売繁盛 願う熊手が華やか!皆えびす顔 !(^^)!

2019年11月18日~20日までの開催でした。

胡子大祭は、とうかさん・すみよしさんと共に

【広島三大祭り】のひとつに数えるお祭りです。

露天には大小の熊手(こまざらえ)がたくさん売り出され

これらを手に胡子神社を参拝する人でおおにぎわい!

 

今年は福男の竹原店 店長の加藤と可部店スタッフ川本と

参拝に参りました。 (福笑い)

今年もお世話になった方 これからも宜しくお願い致します。

皆で鈴を鳴らし 二礼二拍手一礼

新たな気持ちで商売繁盛!家内安全!可部店のスタッフの方の分まで心を込めて

さあ!参拝も無事終わりお腹もすいたのでご飯行きますかね(*^^*)

今日はいつもお世話になっているひよこ宿さんお邪魔しました。

グラスを傾け乾杯(*^^*)

今日は、お任せコースで

  

なまこからのお刺身

うひょー旨そうー

鰤カマ

イカの炒め物

牛すじ煮込み

甘くてトロトロえびす顔(*^^*)!

 

また明日から頑張る力が湧いてきました!(^^)!

ごちそうさまでした。