キティちゃんがいっぱい!(^^)!

 

「娘の6歳の誕生日プレゼントに」と前から約束していた、

大分県にあるハーモニーランドへ行ってきました(*^▽^*)

ハーモニーランドとは、キティちゃんがいたるところにある

サンリオキャラクターが満載の遊園地です。

(ワタシも年甲斐なく、わくわく♪)

 

 

小さなかわいらしい遊園地ですが、

普段から岡山県の「おもちゃ王国」が大好きな我が家の

子どもたちは、とーーーっても喜んでいました(*^^)v

 

 

歳の長男は、「おれ、男だから女子の遊園地はちょっと。。。」

とかなんとか言っていましたが、けっこう男の子も楽しんでいましたよ!

↓↓↓ けろけろけろっぴに乗っているのが、その長男です( ´艸`)

 

 

コーヒーカップもご覧の通り、キティちゃん。

周りには、SNS映えを狙う若い女子チームも

たくさんいらっしゃいました☆

 

娘は「次の誕生日もまた行きたい!」と今から言っていますが、

車で2時間のおもちゃ王国に比べ、4時間半のハーモニーランドは遠い(;^_^A

一人でがんばった往復9時間の運転。

(もちろん、同乗していた夫や父は「代わろうか?」と聞いてくれましたが)

最後に夫に「運転おつかれ」と労ってもらったときには

運転頑張ってよかったーーと思いました(^^)/

 

今度は伊勢方面か、能登方面への運転希望です!

おすすめスポットをぜひお聞かせください♪