南蔵王のゆかいな仲間たち Vol. 4

新年おめでとうございます🐭 U-CAR南蔵王店です。

さて今年初のブログは皆さんお待ちかねの

ペットシリーズ第4弾🎉

チンチラくんです

生まれたところ:大阪

名前:チロル(男の子)

年齢:2さい(人間だと24さいくらいです)

苦手なもの:車の音 抱っこ

好きなもの:レーズン 大根の葉

🐭専用アスレチックコーナー

チンチラタワー(キャットタワー)

元気いっぱいのチロルくんは毎日てっぺんまで制覇します

高い所で飼い主を監視👀

チンチラはあまり鳴かないと飼育本には書かれていますが、

チロルくんはかなり良く鳴きます( ゚Д゚)

群れで過ごす生き物なので仲間を呼ぶ声をよく聞きき

寂しいのかなぁ?と傍に行くと抱っこが嫌なのでダッシュで逃げます(´;ω;`)

皆様にチンチラの魅力が少しでも伝われば嬉しいです

本年も変わらぬお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます🐭