♪まつもとのアウトドアでいこう♪プチバージョン

 

 

こんにちは

営業スタッフのまつもとです

休日はもっぱらアウトドアなわたくしですが・・・

今回は近場で・・・

そうお庭でアウトドア~♪♪

さむーい日には

やきいも!(^^)!

まずはお芋の支度

お芋を水で濡らして

新聞紙でくるくる~くるくる~

(わたしのワイルドな手はご愛嬌。笑)

アルミでしっかり巻いてお芋の準備はオーケー

ここからは私の楽しみである

火起こし(^^)/

火加減が肝心な焼き芋~

いい感じになったところで・・・

お芋投入~♪♪

待つこと・・・

15分少々・・・

いい感じの焦げがたまりませんね~(*’▽’)

ほくほくの焼き芋の完成です~♪♪

炭のじんわりしたあたたかさに当たりながら

一緒にいただくお芋は

とても美味しかったです★★

以上まつもとのアウトドアでいこうプチバージョンでした~