カラフルアート万華鏡

今回はキッズコーナーに飾っている作品の紹介です。

3ヵ月に1度変わるこの作品は

福山市にある事業所《社会福祉法人歓びの園 みゆき広場》さんにより

いつも展示してくださっています。

みゆき広場利用者さんの作品です。

作品に合わせて額縁も製作されています。素敵ですよね

作品タイトルは、

『万華鏡』  竹内 慎治 作

カラフルな色合いで描かれていて見ているだけで

元気になりそうですね( *´艸`)

是非、実際の作品を間近でご覧になってみてください

 

こちらの作品に合わせて、ショールーム内はプチバレンタイン仕様です❤

 

クリスマス・お正月が終わり店内の飾りが減り少し寂しく思っていましたが

一気に彩りが増えお店が華やかになりました❤(´ω`)

  

 ↑ 店内にパンフレットあります!!

再来週には展示会もあるそうです

 “ HPAR2020

 2/8()~2/16(

 会場:合人社ウェンディひと・まちプラザ

 北棟4Fギャラリー 広島市中区袋町6-36

ご興味のある方はぜひ足を運んでみて下さい