スタッフ溺愛中(?)のハムスター♪

こんにちは!西風新都店です(*’▽’)

今回はうちの営業スタッフが自宅で飼っている

可愛い可愛い小動物をご紹介します♪

どんな子かというと~・・・

 

 

じゃ~~~ん!

まんまる~なハムスターです!!

名前はチョコくん!オスです!

小さくてとっても可愛いですね~(⋈◍>◡<◍)

 

すやすや寝ています・・・ZZZ

(ちょっと半目ですが・・笑)

実はチョコくん、年齢は2歳になるそうで

人間でいうと80歳くらいになるそうです!!

もっともっと長生きしてほしいですね!(*´ω`*)

 

ちなみに西風新都店のアイドルの金魚ちゃんたちも

しっかり成長しています(≧▽≦)

少し前の金魚ちゃんはこちらでご覧いただけます♪

ぜひ見比べてみてください(^^♪

 

そしてそして!お買い得な決めトクフェアも実施中!

16日(日)まで開催しておりますので、ぜひご来店ください♪

車を買うなら今がお得!!(*’▽’)

14.15.16日は西風新都店独自のバレンタインイベントも開催いたしますので

皆様のご来店をお待ちしております~!

バレンタインイベント詳細はこちら♪

 

それでは以上!西風新都店でした!(*‘∀‘)