♪workshopに参加してきました♪

こんにちは

受付スタッフのきもとです

先日、営業スタッフのひかさと休日にworkshopに参加しました

社会人になってからあまり習い事ってすることがなかったので

とてもドキドキしました・・・

今回はヒンメリというフィンランドの藁でできた伝統的な装飾品を作りました(*’▽’)

 

まずは、先生が用意してくれた藁・・・・

これが形になるのでしょうか・・・

先生に教えてもらいながら

徐々に糸を通して通して組み上げていくと・・・

ちょっとずつ形になってきました!!

組み続けること・・・もくもくと作業を2時間・・・

完成~♪♪♪

後ろにできてる影が美しくてうっとり( *´艸`)

自宅に帰って飾ってうっとり( *´艸`)

風でふわふわ揺れてお部屋のアクセントになりました💛

とても女子力があがった気分です~★笑

また機会があれば参加したいなと思いました~♪

祇園新道店のショールームにも、ヒンメリが飾ってあるので

ぜひ探してみてくださいね♪