クロスカントリー大会

 

子供の応援で福岡の海の中道で開催のクロスカントリーを見に行って来ました!

住友電工の田村和希選手と東洋大学の相沢選手を見てみたかったですが

相沢選手は欠場でショック(>_<)

田村選手兄弟と國學院大學の浦野選手の争いになり浦野選手が優勝を飾りました。

とても楽しかったです(^^♪

中学生の我が子も風が強い中、頑張って走ってました。(^^)/

 

終わるのが少し早かったので志賀島にご飯を食べに行ってきました。

天気はよく海はきれいでしたが、風が強く波は高かったです。

 

海鮮丼を目当てに「キッチンしま」に行ってきました。

海鮮丼定食です!!!

もう、見た目通り味も最高です!

食後にコーヒーorジュースも出てきます。

 

            

続きましてサザエ丼です。サザエの卵とじになってました。

こちらもまた美味しかったです!!

 

福岡に遊びに行く時にはまた行ってみたいと思います(^-^)