あつあつグラタン( *´艸`)

こんにちは!西風新都店スタッフです(*’▽’)

今月は 決算月になります!

よりお得にお車を手に入れるチャンスです!

試乗やお見積もり等いつでもお受けしておりますので、

皆様のご来店お待ちしております(^^)/

 

さてさて、それでは今回のブログですが、

先日家族と久しぶりに市内へ出かけました~♪

とってもいい天気でいつもより暖かく、買い物にはちょうどいい日でした!

 

たくさん歩き回ってすっかりお腹がぺこぺこになった頃、

ふと母が「前回迷って行けなかったドリアのお店に行こう!」と言ったので

全員でマップアプリを起動してあっちこっち(笑)

やっとたどり着いたお店はとっても人気でお昼を過ぎてもまだ列ができていました!

少し待って店内に入った後すぐにお目当てのドリアを注文!

それからしばらくして・・・

遂に来ました!お目当てのドリアが!!

中はバターライスエビ、シンプルだけど絶対に美味しいドリア

かなりボリュームがあるのにとってもお手頃価格で全員大満足!(≧▽≦)

もしかしたら人気のお店なのでわかる人にはわかるかもしれないですね~(笑)

ぜひ皆様検索してみてください♪

以上!西風新都店でした~!