てんてんてん(゜゜)

 

こんにちは神辺店です。( ^o^ )

 

先日岡山へ買い物をしに行った際、

さんすて一番街でお客さんが並んでるお店があるなぁーと思い、

時間があったので私もGETしてみました。

 

 

今回は 台湾商店 というお店です。

タピオカと豊富な台湾デザートが魅力的です

 

 

私は一番人気の甜ミルクティーにしました!

甘さや氷の量を選んで、、。

わたしは <甘さ:普通 氷の量:なし> にしました。

  

 

個人的な感想は、ほうじ茶のような風味があり

さっぱりして男性も飲みやすそうな感じでした!

一日に何度も作るフレッシュなタピオカも

もちろんおいしかったです(⌒∇⌒)

 

 

 

目移りしてしまいそうな豊富なメニュー。

※HPより引用(例のごとく画質が悪くなってしまっています。。)

 

ちなみに台湾でも人気なデザート、

芋圓芋満足(ユーユェンいもまんぞく)」

”嵐に〇やがれ ”の番組でも紹介されたそうです。

※メニューの右上にも写真が大きくのっています

 

 

現地でしか食べられないようなデザート。。

とっても美味しそうです(∩´﹏`∩)♡♡

 

 

 

私はクリーム系を飲んだことがないので、

甜黒糖クリームミルクも気になりました💨※HPより引用

 

クリーム系飲んだことがある方、

感想を聞かせてください。。

他にも美味しかったおすすめメニューがあったら

みなさんぜひ教えてください(*_ _)