電子レンジ事件!?

 

いつもお世話になります、サービススタッフの小川です。

2週間前に起きた「電子レンジ燃えて割れた事件」をお話します。(そのままですが・・・笑)

その日、朝ご飯に”ラス1”の冷凍の大判焼きをたべようと電子レンジでチンをしました。

その際、お皿に移すのがめんどうだったので、大判焼きが入っていた袋の上に乗せて自動あたためをしました。

ちょっと離れて、また電子レンジのところへ戻ったらなんと!

中でメラメラ火が出ていましたΣ(゚ロ゚;)

外の袋がアルミだったのでそのまま燃えたみたいでした・・・。

急いで消化してその時はただ部屋中焦げ臭かっただけでした。

その後、今度はちゃんとお皿に乗せてチンをしましたが、取り出すときに

「ガチャ」と音がして電子レンジの底が陥没しました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

保証期間内でしたが、破損は対象外で泣く泣く新しいものを買いました。

この事件を忘れず、横着をせず、新しい電子レンジを大切にしていこうと思います(`・ω・´)9