新型コロナウイルス
店舗および従業員の取り組み
― 新型コロナウイルス感染症に関連した弊社の対応について―
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。
また、感染拡大防止の最前線で対応されている、自治体・医療従事者の方々をはじめとする全ての方々へ、あらためて感謝の気持ちをお伝えします。
ダイハツ広島では新型コロナウイルスの感染症拡大防止の観点から、
お客さま、従業員、関係先等の皆さまの安全・安心を第一に考え、政府指導に基づいた対応を実施してまいります。
お客さまに安心してご来店いただくために



-
換気は30分に1回、数分程度を目安に
定期的に行います。 -
テーブルや椅子の消毒を
ご利用毎に行っています。 -
マスクの着用・手洗い・消毒を
従業員一同徹底しています。 -
顔認識システムによる体温測定で
常時健康チェックを行っています。 -
お客様と従業員の間に
パーテーションを設置して
一定の距離を取り応対いたします。 -
試乗後は従業員が念入りに
車両消毒を行っています。

営業時間を変更する場合があります
営業時間の変更がある場合は、「News」にてお知らせいたしますので、そちらをご確認ください。

社員が感染者と濃厚接触の可能性がある場合
直ちに自宅待機といたします。
また日頃より出勤前検温を実施し、体温が37.0℃以上、もしくは自覚症状がある場合は出勤を見合わせるなどの対策を徹底しております。
下記の店内サービスを制限させていただいております

キッズコーナーのご利用

雑誌類のご用意

トイレ内の
ハンドドライヤー
ハンドドライヤー
お客さまへのお願い



ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。







