弊社 蔵王店における新型コロナウイルス感染者発生について

 

 平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼を申し上げます。

このたび、弊社の蔵王店(広島県福山市南蔵王町6-1-11)の従業員1名におきまして、2月16日(水)に新型コロナウイルスのPCR検査の結果で陽性が判明いたしました。

当該従業員は、出勤を中止し自宅待機とすると同時に、店舗全員のPCR検査を実施した結果、更に19日(土)までの間に6名の陽性者が確認されました。

この結果を受け、蔵王店は、2月18日(金)から休業をさせていただき、23日(水)より営業を予定しておりましたが、感染状況を考慮した上で万全を期して休業を25日(金)まで延長させていただき、26日(土)より営業予定といたします。

何卒ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

 

また、サービスのご予約をいただいているお客様へは、ご入庫の調整の連絡をさせていただきます。

お客様、地域住民の皆様、取引先様、その他関係者の皆様へ多大なるご心配、ご迷惑をお掛けしますことを心よりお詫び申し上げます。

尚、休業期間中のお車に関するお問合せは、安心サポートデスクにて対応させていただきます。

ダイハツ広島安心サポートデスク 0120-0182-49(24時間365日)