安心サポートデスク(緊急時の対応について)
24時間365日、事故や故障・トラブルをサポート!
ダイハツ広島では、お客さまにいつでもどこでも安心しておクルマにお乗りいただけるよう、夜間・休日などの営業時間外も対応できる安心サポートデスクを設けています。
保険・JAFをダイハツで加入されたお客さまはさらに安心です!
もしものときは
頼ってください。
安心サポートデスク
電話をかける
- JAF会員でない方は、一部サービスが有料になる場合がございます。
- 夜間(18:30〜翌10:00)・休日/毎週月曜日・第2火曜日・臨時休日対応
夜間・休日も安心!以下のサービスを行います
- 担当店舗への連絡
- 損害保険会社への連絡
- 車の移動、JAFの手配
- 事故対応のアドバイス
保険・JAFをダイハツで加入されたお客さまはさらに安心!
詳しくは保険ページへ「万が一」、事故が起こったときの処置
事故発生
- あわてず、落ち着いてください
- けが人の救護を優先してください
- 安全な場所へ移動してください
- 警察へ連絡、その後サポートデスクへ連絡してください
-
事故の相手方の氏名、住所、電話番号、ナンバー、契約保険会社など
の情報を確認してください
その場で絶対に
示談しないでください!
過度な謝罪は避けましょう
軽率な約束はしないようにしましょう
高速道路では、上記に加えて
- 三角表示板・発炎筒を用意し、後方の車に知らせてください
- 走行中の車に注意し、同乗者を含め車から降りてガードレールの外など、身の安全を確保できる場所に移動してください
-
携帯電話の電波が届かない場合など:
高速道路では、非常用電話が1kmおき(トンネルでは200mおき)に
設置されていますので、道路公団などにご連絡ください
もしものときは
頼ってください。
安心サポートデスク
電話をかける
- JAF会員でない方は、一部サービスが有料になる場合がございます。
- 夜間(18:30〜翌10:00)・休日/毎週月曜日・第2火曜日・臨時休日対応
サービス関連リンク