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お店のスタッフ全員、親切、丁寧に対応してくださり、とても感じが良いです。現在、このお店で購入した車を4台所有しており、ある意味こちらのお店のファンと言っても過言ではありません。
60代男性 -
4歳と1歳の子供を連れて行きますが、最近再開したキッズスペースのおもちゃで遊んでおりました。
今回購入した中古車は、30年程のつき合いのある担当を通じて購入に至りました。いつも通り大変良くしていただきました。
また、呉広店へ1歳の子供がまだ歩けない頃から連れていっていました。数ヶ月後、歩ける様になって再度連れていった際に、呉広店の女性スタッフに「歩けるようになったんだね」と言われ覚えてくださっていた事が大変嬉しく感じました。30代男性 -
雨の日にお店へ行くと、傘を差して笑顔で出迎えてくれます。
店内では、飲み物とお菓子を出してくれ、おかわりもできるのが嬉しいです。車検、1年点検、6ヶ月点検、タイヤの付け替え等、所要時間が早く、費用の明細を見積りしてもらえるため料金がわかりやすいです。70代男性 -
息子が購入したタントエクゼの、他社では中々直らなかった不具合箇所を、サービスマンの方が一緒に乗車してくれすぐに判断し直してくれました。また、車両点検時に妻の運転で入庫しようとバックしているときに柱にぶつけてしまいましたが、サービスマンの方がへこみが分らないように直してくれました。ボンネットに出来た小さな小傷をタッチアップで、こちらも分からないように直してくれました。サービスマンの教育が良いのだと思います。『この店』の姿勢なのか経営方針なのか、お客のちょっとした困りごとに親切に対応してくれるサービスマンやスタッフがいることが嬉しいです。『この店』と10年以上付き合ってきた感想ですので、強くお勧めできます。
60代男性 -
わからない事は、あやふやにするのではなく正直に「すぐにはわからないので調べてお伝えします」の言葉は良い印象を受けます。最初、購入を迷っていた私にいただいたアドバイスが合っていたのか、又店長が私の考えを察しておられたのか?全体的に良いアドバイスであったと思います。
また、当店で購入したコペンで車検等の付合があり感じの良いお店でありました。70代男性
お客様の声
ダイハツ広島では、より良いサービスをご提供できるよう日々努力を重ねております。
その一環として、当社ではお客様アンケートを実施しております。
アンケート結果につきましては、お客様の貴重なご意見として拝見させて戴き、今後の改善活動へ取り組んでまいります。
そのうちの一部を掲載させて頂きます。
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