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雰囲気が良く、コミュニケーションも取りやすい接客相手に合わせた良好な対応が好印象。顧客側からの必要な顧客情報の社内共有が良好。好意が持て、信頼性が高いです。顧客側立場の提案ができるお店です。
他県他メーカー含め何店かお世話になってきましたが、私的には観音店が一番按配が良いと思いました。スタッフ全てが個人担当領域はもちろん、担当外に対しても誠意を感じます。人間関係性の大切さをよく理解されていると思います。60代以上男性 -
スタッフさんの感じも良いし、メンテナンス時間もあまりかからないので通いやすいです。
いつもそうですが、お店に行くとすぐにスタッフさんが来てくださり、何も説明しなくてもスムーズに作業に入って下さるのでとても楽だし安心できます。車検シールの貼り替えでほんの数分の用事でもドリンクなどを出していただき、申し訳ないなと思いながらもほっと一息つかせていただきました。いつも気持ちの良い対応でありがたいです。40代女性 -
長年の付き合いで、いつも親切丁寧な対応に満足しています。とにかく私には、マイナスな点が見つからないです。
60代男性 -
担当者の話しやすさと店全体の雰囲気の良さ、手続きのスムーズさがピカイチでした。こちらが分からない事があれば、答え+補足をとても分かりやすく説明していただきありがたかったです。受付の方の対応も、こちらが聞く前にすっと動いてくれてとても心地よく、素晴らしかったです。今まで違うメーカーなどでも購入してきましたが、今後はこのお店一択になると思います。
車の部品や設備の事はあまり詳しくないのですが、とても分かりやすく説明してくれて、親しみやすい雰囲気で安心して購入しました。来店時にお茶菓子を出してくれたのですが、「このお菓子、前回頂いて美味しかった」とポツリと言うと、受付のお姉さんがもうひとつ持ってきてくださって嬉しかったです。店全体が細やかな気配りに溢れていて最高でした!30代女性 -
なるべくこちらの意向に沿うように対応してくださるので、選択肢が増えて良いです。任せておけば間違いないと思っています。
事故をしてしまった時も親身に対応してくださり、このお店で再度新車を購入しようと思いました。若い子ですが、非常に対応力のある営業だと思っています。40代男性

お客様の声
ダイハツ広島では、より良いサービスをご提供できるよう日々努力を重ねております。
その一環として、当社ではお客様アンケートを実施しております。
アンケート結果につきましては、お客様の貴重なご意見として拝見させて戴き、今後の改善活動へ取り組んでまいります。
そのうちの一部を掲載させて頂きます。
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