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全体的に気持ちよく接してもらっている。2代目を購入するが、納車が長引くにあたり、代車を準備してもらい、感謝している。
60代男性 -
いつもありがとうございます。行くたびに接客レベルの高さに感心します。今後も更なるレベルアップ(出来れば顧客本位の店舗運営までを視野に入れて)を望みます。思いの異なる顧客1人1人の要望等に対応することは大変なことと思いますがスタッフ一丸となって、よりよい店舗にしてください。
お客様 -
30年以上前よりお店全体がとても明るくなって、過ごしやすくなったと感じています。スタッフの方皆さんに、親切にしていただいています。担当の方は、質問、疑問にも丁寧に対応してくださいます。以前の車は、車検も1回だけと短い間でしたがとても快適でした。その為、今回の購入も随分悩みましたが、おすすめのタフトに決めて、毎日の通勤も快適です。
お客様 -
売り上げの数字ではなく、人を大切にされていると感じました。
安心感があります。温かみもあります。長いお付き合いができそうです。20代女性 -
車を購入するとき、駆け引きなしでズバリ一発で値段を示してくれたので、即購入を決めました。(駆け引きは好きではないので)
60代男性
お客様の声
ダイハツ広島では、より良いサービスをご提供できるよう日々努力を重ねております。
その一環として、当社ではお客様アンケートを実施しております。
アンケート結果につきましては、お客様の貴重なご意見として拝見させて戴き、今後の改善活動へ取り組んでまいります。
そのうちの一部を掲載させて頂きます。
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